ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手…

お土産に温泉まんじゅうをいただきました(*^^*)

私 温泉は… 
   苦手です^^;

大浴場のドアを開けたとたんに
全身を包む蒸し暑さ・・
大勢の方が苦手という日本の夏・・高温多湿そのものだと思います。
なのに・・なぜ日本人は温泉好きが多いのでしょうね~n(ー_ー?)ン?

ならば・・露天風呂は??
これならちょっとはイケますが、
洗い場は室内となってしまいます。
戻った時の熱気がまた…(´~`;)

サウナは多湿ではないけれど、
汗が出る前に出てしまいます(笑)

どうも・・吸う空気が熱いのが苦手なんですよね・・
ですから冬の暖房も室内の空気が、極端に熱せられるものはダメです。

超のつく冷え性でおまけに低体温なのに、
温泉や暖房にうるさいったらありゃしない・・
と、よく言われます(>_<)

あっ・・
自宅では毎日お風呂に入ってますよ(*^^*) 
                     念のため…(笑)


*☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆*


皆さんのブログで
「春がもう『そこ』まで来ている」と…
ならば・・手を伸ばし、ぎゅーっとつかんでぐいっと
『ここ』まで引き寄せたいですね~・・

ハクモクレンのつぼみが膨らんできました(*^^*) 
11-02-19-1.jpg  


木の子??
だいじょうぶか~・・ちゃんと咲くよね?? 
11-02-19-2.jpg  


なんだか不思議な物・・
確か…オオデマリの木なんだけど、枯れた花なのかしらん?? 
11-02-19-3.jpg  



夕飯は…


シチューにしようかしら…
レストランみたいにお皿2枚重ねちゃったりして・・(*^^*)
だって…
お湯出るんだもん\(^o^)/


おかげさまで新しい給湯器つきました。
蛇口からお湯が出るって素晴らしいです(笑)


| 未分類 | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

