ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど~は…

ドーナツのド・・(*^^*)

ここのところ毎日いつもと違う道を通っているので、
買い物もいつもとは違うスーパーが多くなってます。
そこには ミスタードーナツ が入っているので、
ついつい・・買ってしまいます(*^^*)

その昔・・私が学生だった頃、
寄り道の池袋駅ビルに ダンキン ドーナツ と言うお店がありました。
私の住んでいる街にはないシャレた感じで、
いろいろな種類を買って帰り、母と食べてました。
おいしかったと思うのですが、そこのところは はっきりとは覚えてないです^^;
ふと… ダンキン ドーナツ って見なくなりましたね~・・

最近は ミスタードーナツ ばかりです。
クリスピークリームドーナツ もではじめていますが、
正直なところ私はパンが好きです(笑)

クリスピークリームドーナツってアルファベットで書こうとしたら…
あれれ??『Cream』じゃないの??『Kreme』ってまたどうしてかしら・・
そういえば…
セブンイレブンも看板の『7』にかかって書かれているのは
『ELEVEn』とNだけは小文字なのね~ (ー_ー?)ン?
世の中不思議がいっぱいですね(*^^*)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

娘が小さかった頃
このようなおもちゃをお風呂に入れてたっけ…(*^^*)
赤ちゃんってみんなかわいいのね♪
09-09-09-1.jpg


人なつっこく近づいてきたアヒルちゃん\(*^▽^*)/
09-09-09-2.jpg


近づき過ぎだってば~(笑)
こんな風に写すのなら、もう少しいいスニーカーはいてくればよかったわ^^;  
09-09-09-3.jpg 


泳いでいる子も・・
だから近づき過ぎだってば~(笑)
09-09-09-4.jpg 

| 未分類 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

