ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでたっても…

世間一般はシルバーウィークなる連休だったとか…n(ー_ー?)ン?
知らない間にお相撲も始まっていたり…(知ってても見ないけど(笑))

家に閉じこもってのてんてこ舞いをしてました。
知っている人や知らない人が次々と尋ねて来て、
父の交際の広さを見せ付けられました。
まぁ…隠し子が現れないだけマシかしら・・などと思いつつ、
なれない言葉でていねいに挨拶し、愛想笑いの連続でした。

親戚のおば様に「み~なちゃんこれなーに??」と
私の腰の辺りのひもを指摘されました(・・?
ふと…見ると・・
キャーーーーーーミソールのひもだわ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォーーー!!
そういえば朝は寒かったのに暑くなってきたので、
上のシャツを片袖づつ脱いでキャミソールを脱いだんだったわ・・
その時携帯と固定電話が両方鳴って・・・・そのままになっていたのね(笑)
なんと腹巻状態  わぁぁぁハズカシイ・・
どなたかがこんな事したとか聞いたはずなのに
私までもがしてしまったw(*゚o゚*)w

いくらていねいにきちんと挨拶しても…
やはり私はいつまでたっても私らしい(*'ー'*)♪
マ・・そうそう変わるわけはないですよね(笑)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

写真はありません^^;
つまんないなぁ~・・(笑)

| 未分類 | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

