ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人体の神秘なのかも…

父の年金を止めるための手続きに行かなくちゃ・・と思いつつ、
書類をそろえはしたものの行かずにいた私。

ある朝新聞の広告を見ていたら、駅ビルでの北海道物産展が本日までだとか・・
ルタオのドゥーブルフロマージュが食べたい!(^^)!
これは行くしかないでしょ… ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ ヨシ!! イクワヨ!!!
こうなると早い・・
着替えて…書類持って…身分証明書に印鑑…
オッと…ハンカチやその他もろもろ出してバッグに入れないと…
あらら・・今日のパンツ(ズボン)はパンツ(下着)のラインが出るのね(>_<)
穿き替えないと…
ワォ・・電車に乗るための薬も飲まなくちゃ…と大忙しヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)
その辺に出したものを急いでバッグにつめてGO!!

社会保険庁では待つことなく通されて、
いろいろ…いろいろしているうちに汗が…
バッグの中のハンカチを出そうとしたら、ん・・なにこれ??

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  オパンツじゃないのさ…

そういえば出したけど穿き替えてないわ(>_<)
いろいろ詰め込んだ時一緒に入れちゃったのね・・
まぁ…穿き替えて脱いだほうじゃなくてよかったわ(笑)

今日は職務質問受けて荷物検査されたら大変だわ・・
なんて思いつつ再び電車に乗って駅ビルで、挨拶に行く時の菓子折を買って
さらにドゥーブルフロマージュとチョコレートフロマージュの二つを買って・・
とても重いけど頑張るわ(*^^*)
こんな時だけは元気になる私・・

家に帰りケーキを冷凍庫に入れようとして、ふと見たものは・・
えっ?ええっ??なになに??
私メンタル面の薬飲んで電車乗るのよね??
今朝も飲んで気合い入れて行ったのよね??
でもここにあるプチッと出した残りかすは、
睡眠導入剤じゃないのさ w(*゚o゚*)w

飲んだ気になれば乗れちゃうのかしら・・
でもぜんぜん眠くもない…
睡眠すら導入されてないわ(笑)

人体の神秘なのね~・・・・・・・・ってことにしておいて下さい ハズカシイ・・

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

写真撮りた~い・・(ーー゛)

| 未分類 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

