ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ~・・

私には兄がいます。
父が亡くなった今いろいろな後始末をするのは
兄と私です。
それなのに・・兄は今 北海道に赴任中(>_<)

兄と私の中では問題なく
『はんぶんこ』するだけなのに、
亡くなった直後から部外者が怪しい動き・・
全くもう・・ど~すりゃいいのよ (○`ε´○)

そこで専門家に依頼することになりました。
兄が知り合いの弁護士さんに頼み
その依頼書が届いたと電話がありました。
私の分を送るから署名捺印・捨印をして送るように・・と。
初めての事なので不安になり、「わかりやすくなってる??」と聞きました(*^^*)

兄から届いた封筒には、依頼書と返信用封筒・・
そして兄が書いた分をコピーして入れてくれました。
兄の字で大きく「見本」と書かれ、その下には「これは送らずに捨てる事」と…(笑)
いくらなんでもわかるよ~と思いつつ、署名捺印・捨印して
封筒の方ももきちんと『行』を『様』に直して封をしました。

程なく仕事中のはずの兄から電話がありました。
「見本の通りじゃなくて、み~なの住所と名前を書くんだよ・・」と…

私って…どんだけドジだと思われているんだろう  (´~`;)ハァ~・・

_____。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____


ラッキー\(*^▽^*)/
カメラを買ったときはキャッシュバックで
1万円かえって来ました。
その後タムロンのレンズを買ったときは、キャンペーン中でした。
当たるはずないと思ってましたし、すっかり忘れてました。

       09-10-02-1.jpg 

でも…
応募の時切手をもらいに行って、
もし当たったら買い取ってあげるよ・・と笑いながら話した父は
買い取ってはくれないんですよ…
       

| 未分類 | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

