ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です(*^^*)

ご心配おかけしましたがすっかり元気になっています(*^^*)
ゴタゴタの方は兄と弁護士さんに任せましたし、
家の片付けは夫と娘と3人でのんびりやっています。

娘(私)にとって母親が亡くなったときのほうが寂しい・・と思ってましたが、
父との生活のほうが長かったからか…
あるいはもう両親共にいなくなってしまった・・という思いなのか、
今回のほうがはるかに寂しい気がしてます。

こんな時はブログに限る・・と。

私は知り合えるはずのない方と知り合えるブログが好きです。
年齢も性別もないネットの世界・・
いろいろな考えの方がいればそれもまた楽しい・・そう思っていましたが、
やはり難しい事もあります。
ブログをやめる事も考えましたが、私はやはり人と繋がれるここが好きです。
『み~なのゆっくり優歩』ふと思いついたタイトルですが、これも気に入ってます。
ですので…やめる事も別のブログにする事もせず、
今しばらくお休みしてそれから再開します。

その間皆様のブログにはお邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

| 未分類 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

