ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しとり

おなじみの(?)『し』と『り』です(笑)

娘の友人が結婚式を挙げ、その二次会があるとの事…
「貸し切りなんだって・・」
「ん?借り切るのだから、借り切り??」と…
貸すのはお店側でこちらは借りたのですから、
実際には借り切ったって事になるのに、
貸し切りって言うのはなぜなんでしょうね(*^^*)

『し』でも『り』でもどちらでもいいから
娘よ・・あなたもそろそろ結婚したら??と言ったら
「え゛~??家での今の楽なポジション失いたくないわ・・」との返事。

今時の娘はあまり結婚したがらないとか…
まぁどちらの選択もアリかな・・なんて思っています。
あっ!!決して私自身の結婚を、後悔しているわけではないですよ(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

古びた神社の鳥居・・
あれれ??ちょっとめずらしい!!
09-11-27-1.jpg


普通の鳥居に支えのような足がついてます。
確か…安芸の宮島 厳島神社の大鳥居がこんなスタイル・・
でもスケールが違い過ぎますね(笑)
09-11-27-2.jpg 

支えの部分の屋根(?)がかわいい(#^.^#)

| 未分類 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

