ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縦割り○○…

少し前についに掃除機が壊れたので買ってきました。
(今はクリーナーと言うらしいけれど、私は掃除機です)
ここのところいろいろと続き、痛い出費です(>_<)

いつものヤマ○デンキに夫と、そしてなぜかついてきた娘と行きました。

吸引力が優れていて、コンパクトで、軽くて音が静か・・
そして先端部分の取替えが簡単で…
もちろんお値段が手ごろな物。
あれやこれやそれや…と迷っていたら、
横の方から、
「あ゛~・・・」とか「う゛~・・・」とか言う声が…ヽ(*'0'*)ツ
見ると夫と娘がマッサージ機ですっかりくつろいでいるところ…
夫はともかく、娘までオヤジ化している~(>_<)

ナンダカンダの末買いましたが、お値段が予算を超えました。
59,350円でした。
仕方ない、ここはいつものアレで行くか…
「Bオットさん あなたは50,000円、AB娘よ あなたは9,000円
そして私は350円です。」と\(*^▽^*)/
これが私の得意技「み~な割り」(笑)

タイトルの○○は 縦割り『割勘』です(*^^*)
ひどい??でも…夫は5・娘は9、私は35と
一番大きな数字は私ですので文句は受け付けません(笑)

まだこれから地デジのアンテナや
ビデオに変わる物も買わないといけません・・
でもこれらは何がいいのかサッパリわかりません(>_<)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日は鳥さん(*^^*)
あづまやのてっぺんでカラスが出迎えてくれました。
09-12-18-1.jpg 


鳥さんは手がないのにとても器用・・
エサをうま~く食べたり、木の実をくちばしでひょいっところがしたり…
かゆいところに手が届く のではなく、くちばしが届くのね(*^^*)
09-12-18-2.jpg 


いつかきっと…
水面を走るこの姿をしっかりと写したいですね~・・
09-12-18-3.jpg 


これは少し以前の写真です。
「いゃ~ん・・来ないでよー・・」(笑)
09-12-18-4.jpg 

| 未分類 | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

