ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新知識

久しぶりに内科の診察を受けました。
ここのところ「薬だけ…」で済ませてましたが、
「そろそろ診察 受けていただかないと…」との事^^;
今時は病院に長居したくないのよね~と思うけれど、
仕方なく待つことにしました。

案の定 来ましたね~
完全に熱のある顔の一家!!
それもマスクもせず咳のし放題 <`ヘ´>
母親はキャミソールが透けて見えるほどの薄いシャツ1枚のヘソ出し。
ズボンから出ている足は素足にサンダル・・
子供も同じような薄着・・
それでいて、「寒いんだよー!!」と何度も言っている。
しっかり着込んでいる父親は「うるせーんだよ・・」と 
そのうち怒り出し「さみぃーんだってばよー・・暖房強くしろよまったくー・・」

きちんとした服装でくればいいでしょ!!と思った時に、
私の後ろの方の独り言が聞こえました。
「そんな格好してるからだよ!!! 全く何考えてるんだかサ・・
 パッチはけばいいんだよパッチ!!」って(笑)
女性だからパッチは はかないでしょう・・
それにパッチは はいても暖かくないでしょう…って思いました。

この事を書いていてふと疑問に思い調べたら、
パッチってアレのことなのね(*^^*)
私はまたナニのことかと思ってました(笑)
そりゃ~はいたら暖かいでしょうね ふふふ♪

ひとつ勉強になった今日です。

ご参考までに…
アレとは「ももひき」の事で
ナニとは「ステテコ」の事です (*^^*)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

久しぶりに朝陽を…
どこから出るのかわからず、タイムアウト(>_<)
結局見られませんでした(^^ゞ
09-12-3-1.jpg


先日出かけたお茶の水
私は“お茶の水橋”から“聖橋”を見るのが好きです。
この日はいつもと違う路線だったため
ホームから見た ちょっと違った顔の聖橋・・
09-12-3-2.jpg 

| 未分類 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

