ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『桜号』

私の自転車は色は赤で、ちょっと変わった形のフレームをしてます。
いわゆるメーカー品ではなく量販店でお安く買ったものなのですが、
その色も形もとても気に入ってました。
でも修理に修理を重ねそろそろ限界かも…と思っていたところに
前輪のタイヤの空気漏れ・・ (≧ヘ≦)
仕方なく空いている夫の自転車に乗ることにしました。
夫は最近父のとてもいい自転車に乗ってご満悦(*^^*)

しかしこの自転車、一般的な形でしかもとても多いシルバーフレーム。
スーパーや駐輪場で見つけづらいったらありゃしない (´~`;) 
そこで後輪にかぶさっているフレーム部分に、
娘からもらった桜のシールをた~くさん貼ってみました(笑)
まぁステキ・・その名を『桜号』\(*^▽^*)/

夫も娘も揃って休みのある日の事・・
 娘 「あれ?お母さんは??」
 夫 「買い物・・」
 娘 「歩いて?」
 夫 「いや・・金さんに乗って行った!」

\(`o'") こら~っ・・
違う!違う!!金さんじゃない!!!
桜号だってば・・
それにまだ行ってな~い…  全部聞こえてる~(>_<)

どうしても桜吹雪に結びつけられてしまうこの頃です(笑)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

のら猫ちゃんなのに、どことなく気品のある子でした(*^^*)  
09-12-05-1.jpg 


モデルタイプの子 ??
ピントが合うまでじ~っとしていてくれました。
はやくしてよ~… って言っているような気もしたけれど(笑)
09-12-05-2.jpg 

| 未分類 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

