ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな味かしら…

グルメ番組・・結構好きです(*^^*)
おいしそうに、そしてきれいに食べる人がいいですね♪
あんまり がつがつ はなんとなくイヤだし、
麺類を1~2本つまんで、折りたたむように食べる人だと
これもまたおいしそうに見えないし…(笑)

最近のコメントは「外がカリッカリで中がもっちもち…」とか
「ふわっふわですね~」「ジューシーですね~」が多いかしら(笑)

相手にその味を伝えるのはとても難しい事だと思います。
公園のベンチでコーヒーを飲んでいた時 ふっと聞こえた会話・・
「で…どんな味だったの??」
「ちょっと すっぱっぽかった!!」
(ー_ー?)ン~?
すっぱいとは違うの??
いやいや・・すっぱいんだろうな~・・
じゃぁ しょっぱっぽい もアリ??

その後ずっと頭の中で「すっぱっぽい」がリフレインしてました(笑)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日はとてもきれいな青空でした\(*^▽^*)/
09-12-10-1.jpg 


明日はもう雨になるようです。
日向ぼっこもできないかも・・(*^^*)
09-12-10-2.jpg 

| 未分類 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

