ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末…時々主婦

押し迫ってきてやっと主婦してます・・
換気扇などの台所周りが終わり、
ガラス&網戸が終わって…
ちょっとホッとしてます(*^^*)

ただ…
ありがたいことではありますが、
「年明けにご挨拶ができないから…」と父の知り合いが
お線香をあげにきてくれます。
気忙しい中応対がおろそかになってはいけないと思ってますが、
実際の私ははどうなんでしょうね~・・

そんな中いつも来てくれるおばさんから
「み~なちゃん太った??」と聞かれました。
はい・・私太りましたよ^^;
「そういえばみ~なちゃんは、
お母さんが亡くなったときも太ったわよね~・・」と。
それも確かです(>_<)

だって…
皆さん普段食べられないようなめずらしいお菓子や
高級なお菓子を仏様にって下さるんです・・
ご丁寧な方は「仏様には和菓子、み~なさんご一家には
こちらをどうぞ・・」とケーキを(*^^*)
どちらも日持ちせずその上大好きですから
残すなんてもったいなくて・・
全部おいしく食べてしまいます!(^^)!
これも主婦の性なんでしょうか・・

あ~・・何とかしないとマズイです(≧ヘ≦)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ここのところ鳥にハマってます。
が…ピントが合わなかったり手ぶれしたり^^;

鳥は違う種類でも仲良し??
言葉は通じるのかしら (ー_ー?)ン?
09-12-27-1.jpg 


飛んでる姿を写せましたが、イマイチどころかイマサンくらい??(笑)
09-12-27-2.jpg 



09-12-27-3.jpg 


| 未分類 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

