ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それだけですが…

梅とロウバイが咲いてました(*^^*)
たったそれだけなんですが、更新してしまいました(笑)

・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.

梅一輪  一輪ほどの…    いゃ~… さみぃ~~~よぉぉぉ~~~ブルブル・・(笑)
10-01-06-1.jpg 


ロウバイは日当たりのよいところではポツポツ咲いてましたが、
ここのは花が小さいような気が…
これから大きくなる??それともこれが普通なのかしら・・
10-01-06-2.jpg 


すごく久しぶりにマクロレンズも使ってみましたが、
買ってからあまり使った事もなく、まともに撮れたこともないです^^;
使わないから使い方を覚えないのか…
わからないから使わないのか…
10-01-06-3.jpg 


おんや~??
あれは富士山だわ\(*^▽^*)/
今日はうっすらとしか見えないのね(>_<)
10-01-06-4.jpg 

どこどこどこ~?
どこに見えるの??



10-01-06-5.jpg 

うっすら過ぎて見えませんでしたか??(笑)

| 未分類 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。