ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出で立ち

最近よく公園に写真撮りに行ってます(*^^*)
まぁ…現実逃避の感もありますが・・

玄関先で近所の年配の方に聞かれました。
「み~なちゃん最近すごい『いでたち』でどこ行くの?」と。
いでたち・・って最近聞かない言葉だわ(*^^*)
しかも『出で立ち』って書くのね・・
わからない方もいらっしゃいますよね(笑) 《服装や身なりの事です》

私のコート類はオシリがギリギリかくれる位です。
それ以上短いと寒いし、長いと自転車のサドルで滑って
何度も座りなおさないといけません(笑)

寒くなる前はカメラバッグを肩にかけ、
娘の処分袋から拾ったウエストバッグ(ヒップバッグ?)をして
出かけてましたが、コートを着たらこのウエストバッグをどうしたらいいのか…?
コートの上からしたらなんとなく恥ずかしいし、
中に入れても すご~く膨らんでこれも恥ずかしい^^;

古いコートの片方の脇ともう片方の前身ごろのダーツを切り開き
ファスナーをつけて見よう…と思い立ったのですが、
ちょうどいい前身ごろダーツのものが(胸から下までの長いダーツ)なくて(>_<)
アイディアはよかったように思いますが残念です。

仕方なくまた娘の処分袋をあさってショート丈のジャケットを見つけました。
そして最近はニットの帽子まで被っているので、
すごい出で立ち・・となったわけです(笑)
でも本当はやはりショート丈では寒いので、
できればこの上に オーバーパンツも穿きたいこの頃です!(^^)!

若い子の服を着るのはみっともない・・と言う知人もいますが、
その辺はちゃんと考えて何でも着るというわけではありません。
現にその知人が何も知らずにほめてくれたので 密かに「勝った~・・」(笑)
娘の処分袋をゴミと見るか宝の山と見るか・・考え方一つですよね♪
ただ・・宝と見るには体型維持を心がけないといけません (^^ゞガンバ!!

・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.

いろいろと考えなければいけないことから逃げて・・
公園に「カモみ~な」を撮りに来ているのに、
いなくなってしまいました(^_^メ)
カモも好きだけど・・ほとんど飛ばないのよね~。

現実から逃げるな・・ということかしら^^;
スズメに見られちゃいました(^O^)/
10-01-12-1.jpg 


10-01-12-2.jpg 

| 未分類 | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

