ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

て…

二日続けての雪でした\(*^▽^*)/
でも三日目はないのね~^^;
雪の降る様はとてもきれいで・・
たま~にしか見られないから・・
ずっと見ていたかったけれど・・
外はさみ~・・ので(笑)
手をすりすりしながら、ちょっとだけ見てました(*^^*)

そのすりすりする手が今年はなぜかガサガサです(^_^メ)
今までの冬は夜寝る前にハンドクリームを塗っておけば
アレることはなく、年末の大掃除にマジック◎ンを素手で
使ってもだいじょうぶだったのに・・n(ー_ー?)ン---?

今年はガサガサに加えてヒリヒリ赤みまで出ています^^;
ハンドクリームを変えたりあらゆる方法を試してますが、
イマイチ効きはよくないようです。
友人いわく「それが普通の主婦というものだ!」とか・・
いやいや・・今時こんな手の人は見かけんぞー(>_<)

何かと人目につく場所だけに、恥ずかしいったらありゃしないわ(笑)

*☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆*

ハクセキレイを追いかけていたら、
こ~んな子に出会いました(*^^*)
以前教えていただいたツグミちゃんかしら??
10-02-05-1.jpg 


木陰ではこんな子もいました。
断りもなく写そうとしたら・・睨まれちゃいました(笑)
10-02-05-2.jpg 


日向での全体の色はこんな感じ(*^^*)
10-02-05-3.jpg



雪の後の公園で出会った子
誰かに似ているような?? 



10-02-05-4.jpg 


雪の残っている斜面で・・
ど~しても滑ってみたいという衝動に駆られましたが…
後々の事を考えてやめておきました(笑)
10-02-05-5.jpg 

| 未分類 | 07:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

