ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Help meeeee!

困ってます(>_<)
先日パソコンの調子が悪いような…だいじょうぶなような…n(ー_ー?)ン?
サポートセンターに持って行き
・エラーの出てしまう〔VAIO Update〕みてもらい、
・インターネットエクスプローラーをバージョンアップしてもらいました。

ところが今度は…
私はひらがな入力なので「言語バー」には『あ』と出ています。
これが単語を入力するたびに『あ』のままなのに、
次に打つとアルファベットになってしまいます(>_<)
入力モードを見ても「ひらがな」となっているのに…ヽ(*'0'*)ツ

漢字変換したり、顔文字を出したりするたびに
次が打てなくなりとても困ってるんです。

また持っていけばいいのですが、
デスクトップパソコンのため、車がないと持っていけません^^;

どなたかわかる方いらっしゃったら、
ぜひ教えて下さいm(__)m

| 未分類 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

