ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でんぽうみたい…

ぱそこん なおりません。
ひらがななら すらすらうてます。

って…昔の電報みたいで読みずらいですよね(笑)

文字の入力にものすご~く時間がかかります(>_<)
早く直るといいな~(´~`;)

追記
風さんのパソコンの先生に教えていただきまして
少し改善しました(*^^*)

・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.

先日…
ふと思い立って「まめ屋」さんに こがし豆 を買いに行きました。
ところがその日は21日、初大師の日でとても混んでいて
写真も撮れず、狭いまめ屋さんは入ることもできませんでした^^;
何かで取り上げられると、あっという間に混雑店になってしまうんですね~ヽ(*'0'*)ツ

その時1輪2輪咲いていた寒桜ももう少し咲いているはず・・♪
桜だ桜だ桜だよ~
10-01-27-1.jpg 
大好きな種類ではないけれど・・
桜はいいですね~(笑)


応援のウェーブ??
10-01-27-2.jpg 


この工事は節分の豆まきの準備です。
かなり以前・・友人がテレビに大写しで出てました。
ここの豆まきの話題だったのですが、ものすごく必死の形相で
豆を取ろうとしているところ(笑)
しばらく会う人ごとに言われたそうで、それ以後誘っても行かないんですよ(*^^*)
10-01-27-3.jpg 


パソコンが不調なのに…
なぜか携帯電話の機種変をしました。
桜色??いやいやちょっと違います(笑)
10-01-27-4.jpg 


最初はストラップのポンポンを桜色にしたのですが・・・



でかっ・・

バッグに入れるにも邪魔でした(^_^メ)
10-01-27-5.jpg  

| 未分類 | 17:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

