ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれPC

パソコンの現在状況をお知らせいたしま~す(*^^*)

風さんに紹介していただきました「らぼ先生」のおかげで
だいぶ改善されました\(*^▽^*)/
以前は文節ごとにすべてアルファベットになってしまいましたが、
今はスペースキーを1度ならそのまま続けて打てます。
2度3度押して変換すると『あ』のままアルファベットになってしまいます^^;
漢字変換も顔文字も同じです・・

でも…これが慣れてくると意外と打てちゃうんですね~(笑)
新しいパソコンを買う予算がないから頑張れるのか…
何とか直そうという向上心がないからか頑張るのか…
いやいや・・
まだまだ私にも順応性があったと思いたい(笑)
そう思ってくださいな(*^^*)

とことん使うタイプなので覚悟!!と、パソコンに言い聞かせてます(*^^*)

・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.


いつもの公園も人が少なくなっています。
平日は犬の散歩をしている人がいるくらいですね~・・

以前は、ただ枯れている木を見てもつまらない・・と思ってました。
今は四季折々の美しさを感じられるようになってます。
まためぐってくる春に向けての日々を大切に生きたいな(*^^*)
10-01-30-1.jpg 


一羽だけだった「カモみ~な」はいなくなってしまったようです。
きっと仲間のところに合流したんだ♪♪よかった・よかった(*^^*)
今はカラスばかりが目に付きます。
カラスの行水(^_^メ)
10-01-30-2.jpg 


帰り道・・
うるさくて・・うるさくて・・
通る人がみんな見上げてました^^;
カラスの合唱♪♪
10-01-30-3.jpg 

| 未分類 | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

