ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所定の位置

物をきちんと所定の位置においておかないと気がすまない・・
私はそのようなこだわりはありませんが、知人に寸分違わず整頓する方がいます。
こだわりがない・・というよりは、そこまで整頓できないんです(笑)

最近買った携帯・・
以前のものとビミョーに違うところが困っています。
絵文字を出すキーとか、改行・小文字にする時等々・・
どうして統一してくれないんでしょうね~・・
指が勝手に動いて間違えてばかりです(>_<)

古い家の我が家では数年前まで、和室の電気はひもを引くタイプでした。
ある年の年末・・確か30日の事でした。
ひっぱったとたん「ピンッ」と音がしてそれっきり・・
電気屋さんに「お願い 来て~・・」と(笑)
今度はリモコンでつけるタイプになりました\(*^▽^*)/
ところが二間続きの部屋から入る時、
家族揃って 2~3歩入って手を上げる・・
苦笑いして戻り、リモコンでスイッチを入れる・・
これを何度も何度も繰り返しました(笑)

身体が覚えてしまったものは「所定の位置」がよろしいようで…

そこで・・
せっかくバレンタイン用の素敵なテンプレに変えたのですが、
どうも左カラムは視覚が「覚えた物と違う」と拒否するので、再び変えました(笑)
クリックするたびに自分のブログじゃない気がしました(^_^メ)

*☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆*

たまに行く公園・・
冬の景色は少し寂しいですね~・・
人もほとんどいませんでした^^;
10-02-07-1.jpg 


リモコンのボートみたい(*^^*)
10-02-07-2.jpg 


でも本物なんですよ♪
あれ??やっぱり迫力ありませんか~(笑)
10-02-07-3.jpg 


五色桜大橋とスカイツリー
この橋は夜になると、車の振動で発電するんですよ(*^^*) 10-02-07-4.jpg 


そして…
相変わらず うす~い富士山(´~`;)
えっ?見えませんか??
また「ここです」って入れたほうがいいかしら(笑)10-02-07-5.jpg 

| 未分類 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

