ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら・・さくら・・

こんなにも待ち焦がれた桜なのに…
神様・・私の何がいけなかったのですか??

先日 誰も見てないからって、信号無視したからですか・・(笑)
少し前 自販機で買った時 お釣りが多かったのに、黙って持ってきたからですか・・(笑)
それとも 前回書いたように年齢詐称していたからですか・・(笑)

桜はスッキリとした万全の体調で見たいものですね(*^^*)

寒さの中 芽吹いてよし・・  
楽しみが増す ほんのり染まってよし・・
まだか…まだかと心待ちのふくらんでよし・・
待ちに待った開花宣言されてよし・・
見上げて3分咲きよし・・5分咲きよし・・満開よし・・
はらはらと散る花の下に身を置くもよし・・
潔く散って染まる川面のピンクよし・・

すべてが美しい桜・・

だぁ~い好きです(*^o^)/\(^-^*)

あ…決して体調が悪いわけではありません(*^^*)

ani-sakura-s.gifまってよ~・・



写真はなぜか桜ではないんですよね~(笑)

よく行くお大師様・・
ん?んん??
アレは??
     10-04-02-1.jpg 


しまっているとは言え、門のまんまんなかで・・
しかも体はみ出ているじゃない(笑)
そんな格好で寝ていて楽なの??
     10-04-02-2.jpg  

| 未分類 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

