ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけよ~・・

若かったつもりですが…いつの間にか正直に年を重ねています。
♪西友 ニトリ あえ~ず IKEA♪
このCMの意味がやっとわかりました(*^^*)

そんなたっぷりとあまりある年齢ですが、
懸賞や何かの応募には か~るくサバ読んでました(笑)
か~るく・・はかなり以前からで、その当時のまま今も続いてますヽ(*'0'*)ツ

私が37歳の時27歳と書いたクイズのはがきで、
お米が当たったのがはじまりです。
次の年は38歳で28歳と書き、
39歳で29歳・・その後はず~っとずっと
27・28・29歳を使い分けてました^^;
数年前とても大切な書類にウッカリ2・・と書いて慌てたことも(笑)

先日はがきを書いていてふと夫に
「あまりにもずうずうしいかしら?
29歳と正直に5X歳どちらがいいと思う??」と聞くと
上の空で返事をしてもらえませんでした(笑)
そんな話をしながら書いていたら オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォーーー!!
ナント『59歳』と書いてしまった~!!!
今まで散々貯金なら貯歳しているのに、このわずかなオーバーが悔しい・・
せっかくのはがきを無駄にするのももったいないので、
ちょっとだけよ~と自分を許して出しました(笑)
当ってもうれしくないような…?
いやいや・・もらえるものはもらいます(*^^*)

line-sakura-s-8.gif 


こちらも ちょっとだけよ~(笑)
浅草の炎のオブジェの しっぽ・・?
10-03-25-1.jpg 



10-03-25-2.jpg


私が子供の頃…
ブリザーブドフラワーなどという素敵な物はありませんでした。
造花・・一目でわかる作り物の花^^;
それをなぜかホンコンフラワーと言っていたような…?
あのホンコンって香港のこと (ー_ー?)ン?
今でもあるんですね~ヽ(*'0'*)ツ
10-03-25-3.jpg  



ちなみに…

CMの
♪西友 ニトリ あえ~ず IKEA♪

コレは…
西友でも家具は売ってます。
ニトリやIKEAに行く前にとりあえず西友に行こう・・

西友ニ トリあえず 行けや  ということだそうです(*^^*)

ご存知でしたか~??
私は「あえ~ず」ってどんなお店だろう…って(笑)

| 未分類 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

