ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらきら・・

今年に入ってすぐの頃…
近所の知り合いが「ねぇ~ちょっと指貸してよ・・」と。
ん??
「手を貸して…」とは言った事も言われたこともあるし、
「お知恵を拝借…」は言うばかり(笑)
「顔貸して…」は・・言った事も言われたこともないわ(*^^*)

指??
正確には『爪』でした。
ジェルネイルをしたくて道具を買って練習していたそうですが…
「自分の足でしていたんだけど、お腹がつかえて苦しいのよ~」と(笑)

最初は少しだけだったのが、だんだんと…
いろいろなキラキラやリボンをつけたり3Dまで増えて、
主婦の爪ではなくなってますが、
なんとなく自分でもやってみたくなっている今日この頃です(*^^*)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

桜の季節・・
どんだけ写真撮るのかと思われていそうですが、
実は意外と撮らないんですよね(笑)
カメラ持って出かけたりはするんですが、
うっとり・・なのか、ボーっとなのか・・
見ているだけの事が多いです^^;
もう少しまともな写真が撮れるようになったら…
私の桜に対する思いを伝えらるようになったら…
思いっきり撮って、アップ三昧したいですね(*^^*)

それでも…
4月7日
この日は桜をアップする日・・
数少ない桜の写真です。
10-04-07-1.jpg 



10-04-07-2.jpg 



10-04-07-3.jpg 



10-04-07-4.jpg 


| 未分類 | 04:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

