ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ぎたるは…

以前 整形外科の先生が大学病院勤務をしていた頃…
いつ「異動になった」と言われるかビクビクしていました(笑)
その先生が開業医になり安心していましたが、
1年ほど前 内科医の相性のいい先生に出会いました。

そのような事を全く心配してなかったのに、
先日突然異動すると言われてしまいました(>_<)
そのため5月に予定していたレントゲンを今日やって
きちんと結果を把握しておきたい・・と。
そのようにしっかりと診てくださる先生だからよかったのになぁ~・・

レントゲン室では待つ事もなく呼ばれたので更衣室に入ると
「今日はズボンも脱いでください」と丈の長いほうの検査着を渡されました。
いつもは上を脱いで検査着をはおってから下を脱ぐのに、
この時はわざわざ言われたからか、なぜかズボンを先に脱いでしまいました。
下着姿のまま上を脱いで、レースのついたキャミソールを脱ごうとしたら
ん?うっ?? む?う゛?? あれ?あれれ??
▲□◎×$%&△◎>%&#????
何かが引っかかった!!
どうにもならない状態(>_<)
コレはたぶん爪の飾りが、レースと髪の毛の両方に引っかかったんだ(≧ヘ≦)
手も下りなければキャミソールもとれない(>_<)
見えない分どうにもならず、「すみませ~ん・・」と人を呼ぶと、
いつもは女性の助手さんなのに、こんな時に限って若い男性の助手さんヽ(*'0'*)ツ

あ~でもない・こ~でもない・・と悪戦苦闘(笑)
しかも私の姿は なんともハズカシイ格好・・
「爪の方をとってしまってもいいし、
レースを切っても髪の毛を切ってもいいです。」と…
「でも…せっかくきれいにしたのにもったいないですよね・・」と丁寧なお言葉^^;
すったもんだの末やっと取れて 無事レントゲン室へ(´~`;)フー
その後深々と頭を下げてお礼を言って、 (頭を下げないと顔が見えて恥ずかしい(笑))
旅の恥ならぬレントゲン室の恥はかき捨てとばかりに待合室へ・・

間もなく呼ばれて何事もなかったように入ると 内科医の先生がにこやかに、
「大変でしたね~」と・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォーーー!! バレテルノ~??
誰だ!!私の個人情報漏洩したのは\(`o'") こら~っ・・(笑)

診察後「1年くらいでまた戻ってきますよ・・」と言われたので、
「その時はまたよろしくお願いします」と言ったら、
「み~なさんのことは、もうどこで出会っても覚えてますよ…
絶対忘れません(笑)」と言われてしまいました^^;
覚えていてくれたらうれしいけれど…う~む・・なんだかなぁ~(笑)

過ぎたるはナントカ・・何事もほどほどがよろしいようで…
そして後日私の爪はスッピンならぬスヅメ(素爪?)となりました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

桜吹雪の池で、アヒルさんに出会いました(*^^*)
10-04-09-1.jpg


カメさんもお花見?
桜吹雪はええのぉ~(笑)
この後一番後ろの子 落ちました(^_^メ)
10-04-09-2.jpg


もうすぐ…この位置からは てっぺんが撮れなくなりますヽ(*'0'*)ツ
     10-04-09-3.jpg


スカイツリーを撮っていたら…
     10-04-09-4.jpg


知りませんでした・・
建設中のスカイツリーってもう一つあったんですねヽ(*'0'*)ツ
上の写真撮っている時、他の方が反対を向いて撮っているので見たら・・・
     10-04-09-5.jpg 
アサヒビールのビル壁面に現れたスカイツリー(*^^*)  


| 未分類 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

