ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い…

眠いです・・
とても眠いです(笑)
そんな時見つけたネットでの記事・・

『春の眠気・・病気の可能性も…』

OH!!なんてこった・・そんな心配があるの??
いやいや・・単に寝不足なんです(^_^メ)
朝早いのだから、早く寝ればいいのに
なんだかんだやっているうちにいつも遅くなるからいけないんです。
わかっているのにネ・・

その2~3日後に見つけたこちらもネット記事・・

『寝不足は肥満につながる…』

なんと衝撃的な・・
だから最近太めなのねヽ(*'0'*)ツ
いやいや・・単に食べすぎの運動不足なんです(´~`;)
そろそろ本格的に何とかしないとまずい事になりそうです。
何を食べても太らない人・・
骨格からしてとても細い人・・
あこがれます(笑)

♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

蛙の目借時・・
  春の暖かさは眠気を誘います。
  苗代のできる頃に蛙の声を聞いていると、さらに眠くなるのは
  蛙に目を借りられるからだそうです(笑)
なんとものんびりした光景が目に浮かぶ言葉です(*^^*)
東京では苗代も蛙も見ることはなくなってしまいました。
こんな大きな蛙に目を貸したら、いつまでも寝ていそうです(笑)

福がえる・・背中をなでなですると幸せになれるとか・・
10-05-01-1.jpg 


白い花・・

オオデマリ
今年は遅れているのか真っ白に咲いてませんでした。
咲き始めのグリーンも素敵ですが、真っ白の大きなポンポンのようになると
とてもかわいらしくていいもんですよ(*^^*)
10-05-01-2.jpg 


ユスラウメ
庭に植えましたが・・
どうも木の正面を間違えて植えたようです^^;
こんな時はすぐに植え替えたほうがいいのでしょうか・・
10-05-01-3.jpg 


公園の植え込みによくある花です(*^^*)
似たような花がたくさんありますが…
10-05-01-4.jpg 


そのおとなりで咲いていた花
10-05-01-5.jpg
追記 この花はフリージアだそうです。
    あららままさん ありがとうございました。

| 未分類 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

