ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドジな仲間たち

5月5日
こどもの日・・
そして立夏・・今日から夏
連休中はどこにも行かず…いや行かれずずっと家にいました^^;
毎年の事ながらなんとなく、終わってホッとしてます(*^^*)

4月の寒い日に比べて夏のような暑さにボーっとしてます(笑)
わかっています・・確かにそれはいつもの事ですが、
いつもにも増して・・と言う事ですよ(笑)

ある人は…暑くてチュニックを脱いでタンクトップになっていたら、
うっかりそのまま買い物に行ってしまったそうな・・

またある人は…今年初のアイスコーヒーにガムシロップがなかったので、
お砂糖をお湯で溶いて入れたつもりが塩だったそうな・・

またまたある人は…外の大声にガラス戸を開けて見ていて、
顔を引っ込める前にガラス戸を閉め顔にアザができたそうな・・

さて、私は「ある人」「またある人」「またまたある人」
いずれでしょう(笑)

♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

こどもの日・・
やはりこの写真です(*^^*)
しっかりと「屋根より高い…」ですね♪
10-05-05-1.jpg 


毎年ボタンを見に行ってますが、「ある」と聞いていた黄色いボタン
今年初めて見ました。
ボタン園の黄色いボタンは終わりかけでしたが、
別の場所のは違う種類なのか、これからという感じでした(*^^*)
10-05-05-2.jpg 


ボタン色のボタン(笑)
10-05-05-3.jpg 


やはり大好きな白い花
10-05-05-4.jpg 


おまけはポニョ??
10-05-05-5.jpg 



私は「またまたある人」でした(笑)
左の目じりにアザがあります(≧ヘ≦)
こんな感じです・・


って…
アップできませんよ~(笑)

| 未分類 | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

