ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと…立ち寄った本屋さんで、
手相の本買ってしまいました(*^^*)

今まで手相なんて全く興味なかったのに…
イヤ・・無理やり「ない」と していたんです。
だって だって、生命線が短いんだも~ん(笑)
しかも生命線・頭脳線&感情線の3本全部が枝分かれしているし~・・

右手に本を持ち、左手を広げて

ふむふむ・・(*^^*)
生命線が枝分かれしているのは…
実家を出て遠くに住むと活躍する??
結婚しても実家に住んでいる私はダメなのかしら・・

なになに・・(*^^*)
感情線も枝分かれしているのは…
えっ?(新宿)二丁目線??
それってオカマ線じゃないのさーヽ(*'0'*)ツ

つまり私は…
家を出て 本当の女だけど男が女になったふりをして、
新宿二丁目のオカマバーで働くと活躍できるのね(≧ヘ≦)

活躍できなくても、今のままでいいっかな(*^^*)

セレブ線もないし・・
一発逆転のマークもない・・
オマケに結婚線もありゃしない^^;

本 買わなきゃよかった(笑)

♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

藤の花を見てきました(*^^*)
本当は群馬の「あしかがフラワーパーク」に行きたいのですが、
今年もまたあきらめて近所です… 
  追記 あしかがフラワーパークは栃木県です。  桑畑さんありがとうございました。
10-05-12-1.jpg  


藤の花を見るとかんざしを思い浮かべるのは
いつまでたっても変わりません(*^^*) 
       10-05-12-2.jpg          


春なのに…
まるで黄葉したかのような木がありました。 
10-05-12-3.jpg  


そして・・こんなところから出ている木も(笑)
いやいや…木が先でそれにあわせて屋根を作ったんでしょうね~(*^^*) 
10-05-12-4.jpg 

| 未分類 | 04:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

