ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2way

バッグなどではよく見かける2wayですが、
昨年あたりから「マキシワンピ」と並んで「2way」の服が流行っているようです。
幅広のゴムシャーリングが付いていて、
胸のところで着ればワンピース・・
ウエストで着ればマキシスカートとなります。
でも…無理でしょ~~・・
どう考えたってウエストと胸囲(バストサイズではない)が一緒なんてありえない・・
私なんて肩幅の広いガッシリタイプ
ウエストにちょうどいいものを胸の辺りで着たら
絶対に苦しい・・もしかしたら窒息するかも(笑)
最近の若いお嬢さんはとても華奢なので着られるのかしら??

公園横の木陰にいつもタクシーが並んでいます。
客待ちではなく「昼寝」のため(笑)
ふと見ると・・
運転手さんプリーツタイプの立体マスクを目にしてるヽ(*'0'*)ツ
アイマスクの代わり??
いやいや無理でしょう・・
使い捨てマスクはそれほど厚くはないから、光は通してしまいますよね(笑)
まぁこれも一種の2way(*^^*)

私もいろいろ応用できる 2wayの柔軟な心が欲しいです。

♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

あれれ・・
道路に樹がヽ(*'0'*)ツ
近づいてみたら「保存樹」となってました。
道幅を広げたのか、樹が大きくなりすぎたのか・・
しかもこんなに斜めに(笑)
       10-05-22-1.jpg
 

こちらも「保存樹」
太りすぎたので はんぶんこ(笑)
       10-05-22-2.jpg


あ~っ・・
あんなところから、何か生えている(笑)
10-05-22-3.jpg 

いろいろ変わったもの見つけた楽しい散歩でした(*^^*)


いつもスミッコを歩いているような人生です。
アレもしたい・・コレもしたい・・と思いながら、
何か一つ突き抜けることのできない自分に腹が立ちます^^;

運の悪いことばかり・・と言ってみればそうだけど、
いやいや いつかきっと私にも運が回ってくる・・と思いたい(*^^*)

雲の子よ そこのけそこのけ み~なが通る    盗作Ⅰ (^_^メ)
どかぬなら 突き抜けてしまえ 白い雲        盗作Ⅱ (^_^メ)

       10-05-22-4.jpg


| 未分類 | 03:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

