ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教えて下さい…

困ってます…
洗濯物の事で困ってますので、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

我が家では花粉症のため
1月の初旬から4月末日まで部屋干しにしてます。
今年もそのようにし、5月に外干し解禁にしました。
その時は何でもなかったのですが、
2週間ほど前から乾いた洗濯物になんとなく嫌なにおいがします^^;
洗剤も柔軟剤も変えてないのに…

確か以前もそのような事があり、
いろいろ・・いろいろ・・本当にいろんな製品に変えてみました。
一般的なありとあらゆる洗剤・柔軟剤を使い、
アリ○ールとフ○アにしました。
そのフ○アが廃盤となり新しいものになって4種類出ていたので
すべて試しましたが、どれもイヤだったので
別会社のものを数種類使ってやっと落ち着いたところだったんです。

なのに…
なぜ突然ニオイが変わったのでしょうか・・
洗剤+柔軟剤+お日様・・
何かと何かの組み合わせがいけないのでしょうか。
そんな経験のある方いらっしゃいますか??
またおススメの組み合わせありますか??
洗剤も柔軟剤も…強い香りのものでなく できれば無臭に近いもので、
また今ハヤリの高級品ではなく毎日使いのものがあったら教えて下さい。


困ってませんが…
教えて下さい。

シマウマって
縦じまですか?
横じまですか??
前と後ろで違う縞模様・・
なんとなく疑問に思ってます(*^^*)

♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ちょっと雑用に追われていて…
写真撮ってません^^;
撮りに行かれたら、また見てくださいね(*^^*)

| 未分類 | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

