ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそりと…

あれや これや それや と
やらなければならないことがいっぱいあって…
仕方なくお休みします・・と書いたとたんに

ヒマになりました(笑)

あれ は、しなくてもよくなり、
これ は、まだ先になり、
それ は、すぐにはできないから のんびりとやればいいと言われ・・

一つだけ逃げられない用事はありますが・・
時間が空きました(*^^*)

だったら掃除でも??
いえいえ…それはしたくないの(´~`;)

そんなわけでこっそりとアップしてます(*^^*)
ん??誰も気づいてくれないかな n(ー_ー?)ン?

*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

あいた時間は写真撮りに行こう・・と自転車でGO!!
行くとなると急に早くなる私・・
今までウダウダしていたのがウソのような早さで家を出ました(笑)

今年行きそびれていた バラ公園にしようかしら・・
それともこちらの公園??
出発してから行き先を考えてます^m^

着いた先はこの花の公園
今年はもう遅かったです^^;
それでも奥まったところでは これから・・という花もあり
やっぱり来てよかったわ(*^^*)
ブラシの木
10-06-03-1.jpg 

10-06-03-2.jpg 

10-06-03-3.jpg 


柏葉紫陽花もてんこ盛り(*^^*)
こちらはまだ満開前です。
10-06-03-4.jpg 


もう少し別のところにも行こうかと思いましたが、
のんびりと景色を見ているのもいいかなぁ~と・・
10-06-03-5.jpg 


日焼け止めもつけたし…
帽子も被っていたのに…
顔がひりひり!!!
あ~・・またシミになる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

| 未分類 | 07:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

