ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚ましデート

ある検査を受けて…
まるでその時の静脈からの麻酔が効き過ぎているかのように眠くてだるい^^;
グダグダ…ダラダラ…と過ごす日々。
そしてあんなに神様にお願いしたのに、
結果も…(≧ヘ≦) アララ人生こんなもんなのね~(o´_`o)ハァ・・・

そんな時家族からとは違うメール音がなり…
わぉ~ mikeさん とデートできるのね\(*^▽^*)/
私の体のどこかで目覚ましが鳴り、

シャキーン!!

デート♪ デート♪♪ デート♪♪♪
あのグダグダしていた日々がウソのよう(笑)

mikeさんは私よりず~っと年下なのに
何でこんなにしっかりしているの??
なんでこんなに頼れるの??
はつらつと元気なmikeさんに元気と気力をもらって
楽しい時間を過ごしました。

閉じこもっているより外に目を向けて、
人とふれ合うっていいですね(*^^*)

いろいろな事のある人生だけど…
いや・・いろいろあるからこそ…
四季の移ろいを眺めたり
人とのかかわりを大切にして
優しい気持ちになれるって事、
とても素晴らしいです(*^^*)

ナンダカンダ言っても
人の優しさと日本の四季大好きです。

*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

お花の咲く場所で、た~くさんおしゃべり(*^^*)
10-06-21-1.jpg 


鳥さんもおしゃべりに仲間入り\(*^▽^*)/
10-06-21-2.jpg 


どこへ行っても見守ってくれるスカイツリー
今度お会いできる時はどのくらい成長しているのかしら・・
これをスカイツリーの成長ととるか、私の心の成長ととるかは
お任せいたします(笑)
10-06-21-3.jpg 


近場しか行かれませんし・・
お外ごはんになってしまいますが、
お暇ができたらまた遊んで下さいね(*^^*)



| 未分類 | 16:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

