ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ…

サボリにサボっていますが…
でも今日はプチ記念日なのでプチ更新(笑)

家族の誕生日とか結婚記念日などの大事な記念日のほかに
プチ記念日や思い出の日がどんどん増えてます。
これからも増え続けると記念日だらけ…(笑)

押入れや部屋も整理しないといけませんが、
私の記念日・思い出の日も整理しないといけないかも((^┰^))ゞ

ブログのURLにある「yuuho73」は
「73」という数字と「7月3日」の二つの意味があります。
こんな風に重なってくれる日ばかりだといいんですけどね~(*^^*)

☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆

久しぶりにマクロレンズ出してみましたが・・
相変わらず わからずじまいです(>_<)

頂き物のガーベラを撮ってみました。
10-07-03-1.jpg 


10-07-03-2.jpg 


10-07-03-3.jpg

| 未分類 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

