ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お婿入り

やっとお婿に出しました(*^^*)

実父の家を片付けていて…
その存在はかなり昔に知っていました。
父の父・・つまり私の祖父が持っていたものです。
この祖父は意外と『変なもの』を買う人でした(笑)
子供の頃住んでいた家の「蔵」にソレはあったはずです。
そして現住所に引っ越してきて…
祖父が亡くなり・・母が亡くなり・・祖母が亡くなり・・
今から10年ほど前に父と夕飯を食べている時
「そういえばアレはどうした??」
「実はまだある・・」との返事。
そんな物邪魔だし処分に困るからなんとかしたほうがいいよ・・と。
その後 父の家は父が亡くなる10ヶ月ほど前にバリアフリーにリフォームし、
その際かなりの物を業者さんに処分を依頼してました。
てっきりソレも処分したものだとばかり思ってましたが・・

父が亡くなり家を片付けはじめた頃、
納戸の奥の方で見つけました(>_<)
紛れもなく祖父のアレです。

甲冑・・つまりヨロイとカブトです オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォーーー!!

兄に相談したら「み~なにあげるよ・・」と
こんなものいらん(笑)
それがやっと…やっと引き取り手が現れて、お婿に出した次第です(*^^*)

父はこれほどではないまでも意外と変な物買っています。
う~む・・遺伝なんでしょうか…まさか兄は変な物買ってないでしょうね(ー_ー?)ン?シンパイ

男の ロマン は女の 不満 とはよく言ったもので、
母や祖母の「またか・・」といった顔が思い出されます(笑)

甲冑の写真は…
話をすると皆が皆オヤジ化して言うんです。
「オンネン が おんねん」って(笑)
もし一度でも変な物が写ってしまったら、
もう写真撮れなくなってしまいそうで撮れませんでした♪(#^ー゚)v

ちなみに…甲冑はレプリカで価値はありません。

☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆

こちらの存在もわかっているのに…
いつ通ってもドキッとします。
この日は昼間だったのでよかったのですが、
暗くなってからいきなり見えるとホント心臓に悪いですよ(笑)

不気味にも思えるのでクリックは慎重に??


やっぱりあるぅ~
10-07-08-1.jpg 


横顔はこんなの
10-07-08-2.jpg 


誰かに似てたりして…
 10-07-08-3.jpg

| 未分類 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

