ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2 ひと夏の多忙

「こんな事」

その後心臓は無事におとなしくしていてホッとしたのもつかの間・・

義母の一周忌
義母の命日
義母と実父の新盆
実父の一周忌
実父の命日
お彼岸

これらが次々とやってくるのだ・・と思っていたら、
この間に会社の健康診断で引っかかった夫の入院が割り込んできました^^;
これは元気でいないとイカン・・と思い
「元気の元」としてサプリメントを飲み始めたりして・・(笑)

猛暑の中 新盆までは難なくこなしましたが、
ある日突然不調(>_<)
胃も痛いし、腸も痛いし・・食道の辺りも不快・・
腰の上のほうも痛いし、やたらとお水が飲みたい(>_<)

胃と大腸は検査したばかりだし、
腰は腰とは違う気がするし~・・
ナンダカンダと引き伸ばしていたけれど、
仕方なく内科にいく事に・・。

心臓を見てくれたあの若~い先生です(*^^*)
「一応薬を処方しますが、続くようなら検査を・・」と…やっぱりなぁ~(>_<)
で…続いてしまったので検査する事になりました。
それは実父の一周忌の法要の次の日、夫の入院の前日でした。
その日は半年前に乳癌の検診を予約した日でしたが、
いつも行っている整形の先生が
「病気は後回しにしてもいい事と、先にしなければならないことの判断を間違えないように・・」
と言っているので内視鏡を優先しました。

実父の一周忌法要後の普段食べられないようなご馳走も
あまり食べられなくて…ツマンナイ・・。

次の日は「み~なさぁーん・・み~なさぁーん」と肩をたたかれて
あれれ??もう終わったのかーと(笑)
組織検査に出したので10日後に診察を受けるようにと言われました。

そして夫の入院・・
毎日苦手な電車と、もっと苦手な地下鉄そしてタクシーと乗り継いで・・
私には拷問のような日々でしたが、明日退院となった日
パスモにチャージして…振り返った瞬間・・
左の膝がズキーーーーンヽ(*'0'*)ツ
人が多かったので、何事もなかったかのようにすまして歩きはじめたけれど…
痛い・・痛い・・(>_<)
あれれ??
5分もしたらなんともないわ\(*^▽^*)/

夫も無事退院し、私の膝もなんともないし
胃も少しよくなっている気がするし・・
これで多忙&不調は終わるのね(*^^*)

また一気に5歳くらい年をとった気がしました(--〆)

↓次の「そんな事」に続きます。

| 未分類 | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

