ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長

いつもの年とは違っていても…
秋は秋ですね~(笑)

毎年秋になると
「秋は抜け毛がひどくて…」と友人が言っていました^^;
全く感じた事はなかったけれど、
今年はしっかりと感じてますヽ(*'0'*)ツ
もともと少なくて細い髪質・・
これ以上少なくなったら…夫と似たもの同士になってしまう w(*゚o゚*)w
いやいやそれは絶対に避けたい と『育毛剤』を買ってきました。
要するに昔 祖父が言っていた『毛生え薬』ですよ(笑)

それはビンに入っているスプレー式(霧状ではなくワンプッシュで一回ブシュっと出るタイプ)
今までの私からすると…
頭にブシュ・ブシュ・・・と何度かして、
ビンのキャップをして元の位置に置きなおしてから、
頭皮をマッサージしたい(*^^*)
ところが、キャップをしようとすると
ひたいに育毛剤がツーっと流れる  オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォーーー!!
仕方なくビンはそのままでマッサージする事に(笑)
だって~
ひたいに毛が生えてきたらイヤじゃない??(笑)
娘いわく、そんなに効くわけないじゃない・・と。
ごもっともですm(__)m
でもなんとなくすぐに手を洗うのは、手から生えたらイヤだから(笑)

お風呂上りにする事がこんなに増えたのはいつからだろう・・
若い頃は顔に化粧水パシャパシャっとして終わったのに、
化粧水からはじまってその他もろもろつけ、
ボディ何とかをつけ、ついに頭にもふりかけ(ふりか毛?)ている(^_^メ)
この先まだ増えそうな気も…

でもまだその品数と順番を間違えずにしっかりとつけているのは
ボケてない証拠(*^^*)


                  

                 だと思いたい(笑

秋の夜長に何をしてるんだか…(´~`;)

_____。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____


久しぶりに百花園に行きました(*^^*)
新聞に「萩のトンネルが満開」と載ったからか…
満員の百花園でした^^;
人が途切れたすきに…
10-10-15-1.jpg 



10-10-15-2.jpg 



10-10-15-3.jpg 


そしてやっと会えました・・彼岸花
10-10-15-4.jpg


久しぶりのスカイツリーはこんなにニョキニョキと…
          10-10-15-5.jpg 


ここで作業しているんですよね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 
私にはできません・・
          10-10-15-6.jpg 

| 未分類 | 07:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

