ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハジ…

ごぶさたしているうちに…
もう11月なんですねヽ(*'0'*)ツ
いろいろな呼び名がありますが、
私は「神帰月」が好きです。
「かみきづき」とか「かみかえりづき」と言うのですが、
絶対「かみかえりづき」(*^^*)
神様 おかえりなさ~い・・って(笑)

(*^o^)/---------- キ リ ト レ マ 線 ----------\(^-^*)

以前書いた膝のズキーン・・
いろいろと症状が出て、イケメン医師に診てもらったところ
水がたまっている・・とのことでしたヽ(*'0'*)ツ
その日に抜いてもらい薬液をちゅ~っと入れて…
スキップスキップらんらんらん・・・(笑)
それが1ヶ月前のことです。

そして1ヵ月後の先日クリニックに行くことになりましたが・・
今はなんともないけれど、やはり膝を診るのかな??
このひと月のうちにすっかり寒くなりパンツ(ズボン)の下に
七分のスパッツをはいてます^^;
膝まで捲り上げるのは・・大変なんですよね~

そんな事を考えていると、都合よく夫が送ってくれると言うので
車で行くのならスパッツをはかずに持って行って帰りにはけばいいのでは・・と。

クリニックで無事診察が終わり、その時あまり寒くなかったので
そのまま出発しました。
行き先は「お、ねだん 以上ニ○リ♪」
着く頃に寒くなり、そうだニ○リの駐車場ではこうと・・
だいじょうぶ・・駐車場暗いしすいている。
その上ウチの車の後部は黒っぽいガラスだし(笑)
狭い車でごそごそと悪戦苦闘(〃´o`)=3 フゥ
降りて駐車場を歩く途中で、車止めに思いっきりつまづきました(>_<)
前を歩いていた夫の背中にドーンと顔をぶつけましたが、
幸いな事に転びはしませんでした。
もっと幸いな事に眼鏡をはずしていました\(*^▽^*)/

レジで店員さんがなぜか顔を見るのよね~・・n(ー_ー?)ン?
エスカレーターに乗ると夫の背中の一部分が茶色く汚れている・・ん??
あ~っ・・もしかしてーヽ(*'0'*)ツ
車のミラーに写った私の顔・・眉毛が片方なくなってました(笑)

もう1軒行くところがあるので・・
「どうする?一旦帰る??」と聞かれましたが、
「いんや~・・こっちもこすれば消えるからいいよ」と…(笑)

あ~・・だんだん恥知らずになっていく気がするぅ~(´~`;)
娘に「女を捨てないで~・・」と言われました(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近デブ症です。
いやいや…出不精です(笑)
近所の公園徘徊で写した花
 
団子菊(だんごぎく) 
なんでまたこん名前なんでしょうね??(笑)
10-11-06-1.jpg 


ホトトギス
10-11-06-2.jpg 


芙蓉??
10-11-06-3.jpg 


コウショッキと書いてありましたが、違いますよね~・・ n(ー_ー?)ン?
でも…本名はわかりません(笑)
10-11-06-4.jpg

この花は紅蜀葵(コウショッキ)だそうです。
紅葉葵(モミジアオイ)とも言うそうです。
あららままさん ありがとうございましたm(__)m

| 未分類 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

