ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと…

先日電車でいつものようにドア近くに乗っていて
フト見上げたドア上に、塾の広告がありました。
中学受験用の問題があったのですが…(つまり、小学生がやるんですよね・・)
完敗です(>_<)

見事に全くわかりませんでした(笑)
こんなにわからないとかえって悔しくもなんともないわ(´~`;)

(>_<)---------- わ か り ま 線 ----------(>_<)


先週の金曜日・・
やっと…
遅ればせながら…
地デジアンテナ立てました(笑)

テレビは大分前に買ってあったのですが、地デジ率何パーセントとか言われても
私のまわりではまだほとんどしてなくて、なんとなく後回しにしてました^^;
10月に空気清浄機を買ったら洗濯機が壊れて・・
その後パソコンのパンフレットもらいに行ったら、
ついてきた娘が「もういいかげん私がこれを買う・・」と…
ブルーレイレコーダーですヽ(*'0'*)ツ
これはもうやるしかない・・と電気屋さんにお願いしました。
アンテナ代・工事費・サブテレビ代と・・・(´~`;)
子供手当もいいけれど、大人手当ても欲しいわ^^;
それが無理なら…せめて1度でいいから、地デジ手当てが欲しい~・・

でも何はともあれ…きれいです\(*^▽^*)/
下の変なテロップも消え、ニュース速報も切れずに読めます(笑)

今まではビデオテープだったし、DVDは録画できない再生のみでした。
これが1つになってスッキリ・・
おまけに「早送り」しなくても1発でCMとばせるんですねヽ(*'0'*)ツ

時代はずいぶん先に行っていたんですね~
知らなかった私ってすご~く時代遅れ (/。\)(/。ヽ)恥ずかし~

(´~`;)---------- つ い て 行 け ま 線 ----------(´~`;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

公園の秋・・
山には行かれないので、公園で秋を感じて来ました。
10-11-15-1.jpg 


今年は稲を見ないうちにもう収穫されていました。
10-11-15-2.jpg 


真っ赤なサルビア
本当に燃えるような・・
10-11-15-3.jpg 


こちらはもう少し…
梨じゃないですよ(*^^*) 柿の実です。
10-11-15-4.jpg

| 未分類 | 13:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

