ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着てませんよ~

♪こぉ~の冬私は15なのぉ~・・・

大うそつきました^^;
いやいや…このCMソング 耳から離れないんですよね~

私が本当の15歳だったころ…
セーラー服を着ていましたv(*'-^*)
もう遠~い遠~い…
記憶の糸をたぐったら、ちぎれてしまいそうな昔のことです(笑)

昨年亡くなった父の家の納戸の奥から、
私のセーラー服が出てきましたヽ(*'0'*)ツ

きっと母がクリーニングに出しきちんとしまったのだと思いますが、
母が亡くなった後家を建て替えてますし、
父は亡くなる10か月前にバリアフリーにリホームしていました。
その時々に処分するチャンスはいくらでもあったのに…
なぜとってあるのでしょうね~ n(ー_ー?)ン?
母の思い・・父の思い・・それぞれにいろいろな事を考え、
そして感謝もしました。
発見した昨年は私も何となく捨てられずに・・(笑)

でも今年は捨てようと思いますヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)
捨てます!!

あっ…
着てみたりはしてませんよ(*^^*)
絶対に着てないからね・・
本当ですよ・・

書けば書くほど怪しまれているような気がします(笑)
読んだ方のうち一人・二人は疑っているような気が・・
ぜ~ったい着てないですよ~!(^^)!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
 
あっ・・
あれはなんだ?? 
10-12-08-1.jpg  


飛行船だ\(^o^)/ 
10-12-08-2.jpg  


何か書いてあるわ~・・
スヌーピーだ(*^^*) 
10-12-08-3.jpg  
ちょっと汚れているのね(笑)




上ばかり見ていたら首が疲れたわ(≧ヘ≦)
下を見たら・・・

ヘ ヘビ~    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォーーー!!
10-12-08-4.jpg


じゃなくて・・
ただの枝なのね(笑)
よかった((^┰^))ゞ テヘヘ

10-12-08-5.jpg

| 未分類 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

