ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間

ブログを通して知り合えたLilikoiさんが東京に来る・・って\(*^▽^*)/
また会えるのね♪
またおしゃべりできるのね♪♪

ずっと楽しみにしていたのに…
私にプチトラブル発生・・^^;

Lilikoiさんは
東京にいらした当日はmikeさんとご一緒して
次の日は息子さんの試合・・
帰る日に会えました~(*^^*)

Lilikoiさんとmikeさんと私・・
私のためにいつもの向島百花園でのおしゃべりになってしまいますが、
それでもいいと言って下さるお二人に甘えて・・

楽しい時間って過ぎるのが早過ぎ・・(≧ヘ≦)
もっと…もっと…
ず~っと話していたいのに・・

しっかり者のmikeさんが羽田までの時間・ルートをきちんと調べてくれたので、
Lilikoiさんも私も安心(*^^*)
内緒ですけど…Lilikoiさん一人だと、結構アブナイ(笑)

私は駅で別れることに・・
Lilikoiさんと握手して・・
本当は「今度は私が行くね!」って言いたいけれど…
言えない自分が…できない自分が少し情けなくそしてみじめに思え…
そんな気持ちを飲み込んで笑ったけれど、
ちょっとひきつった顔になったかも・・(ー_ー)!!

Lilikoiさん・・また会えますよね(#^.^#)
mikeさん・・また一緒に散歩してくださいね(*^^*)

お二人に感謝感謝の楽しい一日・・
ありがとうございました。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
 
当日は写真を撮らなかったので、別の日の別の公園写真です(*^^*)
10-12-15-1.jpg 


ここは私の家から自転車で行かれる大きな公園・・
公園内にドックランがあるせいか・・フンが多いのが(>_<)

道ではないのに道が…
けもの道ならぬ人道??(笑)
10-12-15-2.jpg 


静かで人の少ないところがいいです♪(#^ー゚)v
10-12-15-3.jpg 


今頃・・たま~に見かけるこの花
まさか…ひまわりではないですよね??
10-12-15-4.jpg 




新車・・


大好きだった私の自転車が、
ついにダメになったので新車を買いました。

似たのを探して探して・・
埼玉県で買いました(笑)
10-12-15-5.jpg 

ハンドルとサドルの間のカーブが、逆バージョンが好きなんですよね(*^^*)
で…色は絶対 赤・・
こうしてみると別段こだわるほどの事のない
ごく普通の自転車なんですけどね(笑)

| 未分類 | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

