ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチグチ

げーっか・・すぅ~いもく きーん どっ・・
にちよーおーび・・
はーるかぜ・・そよ吹けば・・

そんな歌を歌いながら大縄跳びをしていた小学校時代・・
でも本当は日月火水木金土と日曜日から始まんだよ(*^^*)
カレンダーもそうなっているしね♪
そんな風に教わったのはいくつの時だったかしら…

それなのに…あーそれなのに…(笑)

今頃探す手帳のほとんどは、月曜始まり(>_<)
理由は理解できます。
会社員は月曜からがいいとか…
週末の予定を金曜日から一気に書き込めるとか…
でもでも…カレンダーと違っていて紛らわしくないのかしら??
間違えたりしないのかしら??
私は絶対 絶対に日曜始まりがいい!!

だって私は専業主婦だし、
夫は3日単位の仕事だし…
娘は不規則休日だし~・・

毎年同じものを買ってますが、
本当は売り場に並ぶたくさんの手帳の中から選びたい・・
もしかしたら選んでも、いつも通りのシンプルなコレを買うかも知れないけれど…
でもでも…選べずに買うって、
買い物の楽しみが全くないような気がします。

あ~つまんない(笑)

ついでに言えば・・
カレンダーで、月末の日曜日・月曜日を
『/』で一緒にしないでほしいわ(´~`;)
そんなときに限って両方の日に予定が入ったりすること多いです(ー_ー)!!

プチ愚痴ってみました

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

相似形??
10-12-18-1.jpg 
 


真似っこ??
10-12-18-2.jpg 


似たもの同士??
10-12-18-3.jpg

| 未分類 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

