ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~・・

もう後がない…
いつの間にか押し迫ってきたヽ(*'0'*)ツ
年末だ年末だ・・

まだ何もやっていないわ(´~‘;)

先日立ち読みした雑誌に
「今年もあと少しです。元旦に誓ったことはできましたか?やり残したことはありませんか?」と…
あるある・・いーーーーっばいある!!
できた事の少ないこと・・(ー_ー)!!
ん??でもそもそも元旦に誓ったりしてないか・・^^;
この年になると、もう『己』 というものを
充分に知り尽くしている(笑)

日々の生活の中、やらなくちゃ…やらなくちゃ… と思いつつ
なかなかやっていない掃除・・
今年もまたそのすべてを、大掃除まで持ち越してしまった(>_<)
そしてそれでもまだ、やらなくちゃ…やらなくちゃ… と。

この分で行くと、私は人生の半分以上の時間
心のどこかで「やらなくちゃ」と思っていることになりそうです。

でもね(=^・^=)
こんな押し迫った時に限って、
別の何かをやりたくなるものなんですよね~(*^^*)
学生の頃はテスト前になると、なぜか編み物したり 手紙書いたり、
挙句はそれこそ大掃除などもしていたわ・・
あのころから な~んにも進歩してない私(笑)

そんなこと思い出してないで・・
あ~・・ホントにやらなくちゃ(笑)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

少し前に撮った水道タンク・・
10-12-26-1.jpg 


ここには以前古くてとても重厚な水道タンクがありました。
バス停の名前にも「水道タンク前」と・・
確か2~3度は見ましたが、
写真を撮ってはいません。
こうして写真を撮るようになった今・・
あの風情のある水道タンクを撮ってないのが残念です。
10-12-26-2.jpg


何か古いものが取り壊されると言うと、
必ず反対を唱え「保存」するようにと署名運動が起こります。
私はどちらかと言うと なんでもかんでも「保存」 にはあまり賛成ではありませんが、
でも・・もし1つだけかなうとしたら、
子供のころ見ていた「千住のおばけ煙突」を残しておきたかったと思っています。





家庭菜園の収穫・・・・・・・・・・・・・・よその家の…(笑)
10-12-26-3.jpg

| 未分類 | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

