ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらら~・・

うっかりしてたら…
もう2月・・
さらに節分も立春も過ぎているんですねヽ(*'0'*)ツ
私冬眠し過ぎました(>_<)

春は待ち遠しいけれど、年々時の立つのが早い・・
この分で行くとあと数年で、1年が半年くらいになっちゃいそうです(笑)

花屋さんで桜の花を買いました。
もうすぐ桜の季節なんですよね~
うふ・・たのしみ(*^^*)
そんなことを考えながら玄関に飾っていたら、ピンポ~ン・・
誰かしらとすぐにドアを開けたら…
う~ん…逆セールスマン??
「今が金の売り時だから高額で買い取ります。なんでもいいから出してみて下さい」と。
持ってないからいいです。と断ってもしつこい(ー_ー)!!
「金色の物全部出してくれたら、こちらで鑑別する」と・・

ないんです・・と言っても引き下がらないので、正直に言いました。
両親・祖父母のものすべて持って12月に売りに行ったので、
もうな~んにも残ってません!!と…
やっと帰ってもらいましたが、その後友人から聞きました。
コレ今横行している「押し買い」と言う
「押し売り」の逆バージョンなんですってヽ(*'0'*)ツ
そして値段は実際の買い取り金額よりはるかに低い金額・・
その上買ったものと違って、クーリングオフもなく泣き寝入りらしいです。

悪いことをする人って頭いいんですよね~(≧ヘ≦)
気をつけないと・・と思いましたが、
あまり狙われるようなことのない生活ですからチト安心です(笑)

*☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆*
 
久しぶりに出かけました(*^^*)

左うちわ・・
イヤ…左扇子(笑)  70万円也 
 11-02-08-1.jpg 


群馬名物 焼きまんじゅう見~つけた
11-02-08-2.jpg 


さらに…たい焼き3匹(*^^*)
11-02-08-3.jpg



節分の豆撒きには横綱の白鵬さん
アノ元監督ノムさん
さらにサッチーさんが来たそうです。
行ったという友人に
サッチーさん「鬼役で来たの??」って聞いたら
違うそうです(笑)

| 未分類 | 07:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

