ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぇ~ヽ(*'0'*)ツ

ほどよく過ごしやすい季節は 、
いつも駆け足で過ぎ去ってしまうような気がします。
そして厳しい季節はなかなか過ぎない・・
でも…蒸し暑い夏や冷え冷えの今があるから
日本の四季って美しいんですよね~・・
わかっているけれど…さむ!!

この寒い中・・我が家は先日から給湯器が壊れてます ひぇ~
新しいのを取り付けるには6日先になると・・
今時水での炊事は冷たすぎる 冷え~
お風呂はどうする??

仕方ないので奥の手・・
今は無人となっているのでガスを止めてしまっている
父の家のガスを開けてもらいました。

このお風呂がクセモノ・・(≧ヘ≦)
父の好みのサイズなのか、最近のはやりなのか・・ 
とても便利にはできています。
バリアフリーだし、滑り止めもあるし乾きもいい…
浴槽は半身浴もできるようになっています。
が、しかし…浅く寝そべって入るタイプは身長の違いなのか
私には足が向こう側まで届かない(>_<)
おしりが浮力で心もち浮くと、ズルッとなって顔まで浸かってしまう(笑)
こんなところでおぼれたくないわ~・・

父と私では20センチ以上の差があります。
生前父は私の椅子に座ると「なんだってこんなに低いんだ・・」と言ってました(´~`;)
今は亡き父に「なんだってこんなにでっかい浴槽つけたのさ~」と言いたい(笑)

も~い~くつ寝ると~…
給湯器早くつかないかな~

*☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆*

昨日の朝ちらほらと雪が・・
でも昼間はやんでいたのに、夜になったら結構な勢いで・・
前回は予報に反してまったく積もってなかったけれど、
今朝は積もってました。
切り株の積雪
 11-02-15-1.jpg


雨戸をあけてビックリ…
ひぇ~・・誰だ~こんなもの作ったのは??
11-02-15-2.jpg

| 未分類 | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

