ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…つもり

友人の家に行ったら、新しいダイエット本が置いてありました(*^^*)
今ハヤリの「モムチャン ダイエット」です。
私はこの表紙に写っている著者が「モム・チャンさん」だとばかり思ってましたが、
この方は「チョン・ダヨンさん」だと昨年末に知りました(笑)
「モムチャン」とは韓国語で『鍛え上げられた美しい肉体美』と言う意味の造語らしいです。
「モム」が体 「チャン」が一番とか…??
そのことを友人に話すと、
友人はこの本を買うまでやはり同じような思い違いをしていたそうですヽ(*'0'*)ツ
しかも私の上を行く勘違い・・
「モムちゃん」と言う愛称だと思っていたとのことです(笑)

で…
やっているの??と聞くと、
「う~ン・・(笑) み~なに貸してあげようか~??」と(笑)
いやいや…いらない・・
私はその手の本を買うと、手に入れた段階で痩せた気になってしまう(´~`;)
何冊のダイエット本、美容関係の本が実践されずに積まれていることか・・
そしてそのたびに『痩せたつもり』
『美しくなったつもり』になったことかオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォーーー!!

思い起こせば学生時代から参考書を買った時点で、
『分かったつもり』『完璧に理解できたつもり』と言う勘違いを繰り返してきた(≧ヘ≦)
解説本もしかり・・
料理本もしかり・・

性格はなかなか変えられないけれど、
私のは「つもり」だとしっかりと理解しておこう(*^^*)

それにしても…だんだん活字を読む根気もなくなってきています(>_<)


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


ふと見上げると…
あら・・意外ときれいなカーブ(*^^*)
11-03-03-1.jpg 


でも…
東京の頭上は混雑しているなぁ~(>_<)
11-03-03-2.jpg 


首都高の入り口・・
どこか行きたいな~
11-03-03-3.jpg


数年前・・
どうしてもジャグリングをやってみたくなりました。
でも実はお手玉もできない私(笑)
しかも教えてくれるところはチト遠かった(>_<)

私がしたかったジャグリングではないけれど、
一生懸命練習している方が…
なかなか続かなかったけれど、
いつかきっと上手になるんでしょうね~・・
こっそり写しちゃいました(*^^*)
11-03-03-4.jpg

| 未分類 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

