ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不義理な…

東京は被災地ではないのに
たくさんの友人からの支援物資が届きました。

食品…
使い捨てカイロ…
お米…
カセットストーブ…

手に入らずに困っている友人にも分けてあげられるほどありましたし、
どれもこれもとても助かりました。

人の心の温かさにふれて、
いつもより癒された気持ちになれているように思います。
そしてその感謝の気持ちを義援金に変えてボックスに二度三度・・

でも送って下さった友人にはどのようにお礼をしたらいいのやら・・

送って下さった方は皆さん一様に「お互い様だから・・」と。
私も『もしも』の時は同じように支えたいと思いましたが、
それは『日本のどこかで何かがおこった・・』という事。
嫌だ…絶対に嫌だ!私は不義理でいたい・・
そう・・『み~なは不義理の女だ!!』

どうぞ私を不義理のままでいさせて下さい。

日本の…イヤ世界のどこにも
もう災害がおこりませんように・・

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

あの日公園でこんなに静かな時を過ごしました。
11-03-20-1.jpg 


11-03-20-2.jpg

| 未分類 | 12:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

