ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しました

「ゆっくり優歩」では大変お世話になりました<(_ _)>

あの時、ふと思いついた「ゆっくり優歩」と言うタイトル・・
これが思いのほか気に入ってしまったため
ずっとず~っと続けたかったのですが、
いろいろと考えた末の苦しまぎれのタイトル
「yasappoの詩」として再出発します(*^^*)

もしかしたらいずれこのブログを再び「ゆっくり優歩」と改題するかも知れませんが、
「yasappoの詩」どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今度こそ真面目なブログに・・
いやいや…無理ですよね(笑)
やっぱり私は私・・
自然体で行きたいと思っています(*^^*)


♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


5月5日は…
11-05-05-1.jpg  


なかなかきれいに泳いでくれないですね~(´~‘;)
11-05-05-2.jpg  


そして・・風になびかない鯉のぼり(*^^*)
11-05-05-3.jpg



今は…
あまり更新できませんが、
たま~に覗いて下さったら とてもうれしいですv(*'-^*)

| 未分類 | 05:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

