ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー

ある日突然・・
体のどこかでスイッチが入るそうです。
花粉症などがそんな感じヽ(*'0'*)ツ

連休中の30日の夜から両まぶたが腫れて真っ赤になってきました。

何かにかぶれた??そのうち治るだろうと思い、
外に出られないのでテレビでも見ていようと眼鏡をかけたら、
まぶたにレンズが当たってしまうし・・
視界が狭くなっているのに、常に何かが見える??
ありゃゃ~自分の頬だわ・・
頬まで腫れてきて、もう自分の顔じゃなくなったようです(笑)

あまりの顔に笑えて携帯で自分撮りをして娘にメールをしたら…
笑ってもらうつもりだったのに、早退して帰るとまで心配されてしまった・・
いやいや だいじょうぶ…
そのうち腫れが引いて、とびっきり美しくなるから・・とメールしました!(^^)!

ところが意外と腫れはひかず、2日の午後に皮膚科に行きました。
強いステロイド剤&飲み薬が処方され、
原因ははっきりとはわからないけれど、
化粧品を変えた事+紫外線(光線)アレルギーの可能性があるとの事でした。
う~む・・紫外線でこんなになったらこれから先どうすりゃいいのさ・・
たぶん化粧品の方だろうと・・・・・・思いたい。

でも、治まったのに外に出るとピリピリと刺激を受ける^^;
薬局の方が言ってたなぁ~
ある日突然始まるんですよね~と(´~‘;)

困った困った・・
どうやって外歩こう・・
まさかの紫外線アレルギーデビュー??

腫れも赤みも治まって元に戻りましたが、
あくまでも元に戻っただけ・・
とびっきり美しくはなれませんでした(ー_ー)!!
おかしいなぁ~(笑)

♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

帽子被ってマスクして・・手袋して写真撮り(´~‘;)
マスクの中暑くて…今度はアセモができそう(笑)

今年も咲いてました(*^^*)
私の好きな花・・オオデマリ

いい雰囲気のお庭 で仲良く休んでいるご夫婦・・
11-05-09-1.jpg  



下から見上げて…
11-05-09-2.jpg  



11-05-09-3.jpg  


連なって…た~くさん咲いていて、
なんだかうれしくなった日です(笑)
11-5-09-4.jpg

| 未分類 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

