ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激やせ

SOFTBANKのCM・・
マツコデラツクスさんの「スゥーーロゥ・・」(throw) が好き(*^^*)

最近…デラックスとまではいかないけれど、
み~なスタンダードが多肉気味・・

我が家のヘルスメーターは、
体重計と呼ぶのがふさわしい古~いアナログタイプ。
乗ると「グゥイーンインイン・イン・イン・・」と含みある余韻に浸った後、
針は情け容赦のない数値で止まります^^;

どうもおかしい・・
絶対おかしい・・と思い、娘に聞いてみた。
「最近体重計狂ってない??」と…
「残念だけど、あっていると思うよ・・」と(>_<)

毎回毎回…なぜかそ~っと乗り、
挙句は右足には体重をかけず、左足に力を入れている私・・
でもそんな努力の甲斐のかいもない日々・・  どんな努力だ\(‘o'") こら~っ

まぁ何となく諦めたのか、受け入れたのか・・
と思っていたある日突然 激やせ!!
う~む・・こりゃ~いかんヽ(*'0'*)ツ
なんたって体重28キロ(笑)
余韻もなく一発でピタッと止まる・・
夫も娘も…家族揃って28キロ(笑)

新しいの買お~っとv(*'-^*)


      注:私の体重のせいで壊れたわけではありません。
        そこまで重くはないですよ 念のため・・(笑)

♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

東京都葛飾区なのに…
草津湯(*^^*)
     11-05-16-1.jpg
 

と~っても懐かしい感じの駄菓子屋さん
子供の頃はたくさんあったのに、今では希少価値・・
11-05-16-2.jpg  


この雰囲気がよく似合うご年配の方がお店番・・
失礼を承知で言うなれば、その方は…ばーちゃん m(__)m
あちゃ~・・お客さんの方しか写ってないわ(>_<)
11-05-16-3.jpg

| 未分類 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

