ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(笑)

昨日…
帰りの電車内で久しぶりに「座ってみようかしらん…」と思い、
あいている座席に座りました。
ベンチシートの前には 座席の目標になるように、
2本のステンレスの棒が立っていました。
その棒のそばに座ったら・・
あとからいらした私より年配の方が、
棒を挟んで隣に座ろうと・・・
その時少し揺れて、ステンレスの棒にお尻をぶつけました(笑)
それだけでも充分におかしいのに・・
私に向かって「あらら…ごめんなさい。 わぁ!!私・・ あなたはじゃなくて、棒にぶつかったのね?」
結構笑いをこらえましたよ(笑)

乗り換えて…
車掌さんがアナウンスで・・
「次は~○○・・じゃなくて△△~」
とっても焦ってました(笑)
乗り合わせた人はなんとなくニヤニヤと口元が緩んでました
もちろん…私も(*^^*)

人の失敗は蜜の味・・((^┰^))ゞ

私??
私はそんなドジじゃないです!(^^)!
と言ってみたいですが、
私ももれなく笑いを提供してきました。

クリニックの会計のところに今までなかった白い置物が・・
なんだろうなぁ~と思っていたら 呼ばれて、
支払って・・おつりをもらうその時…
何かがおこったヽ(*'0'*)ツ
ものすごく驚いてしまった・・・・
わかってみればそれはただ単に
30分に1回シュパッと消臭剤が出るアレでした(笑)
恥ずかしいくらい驚いてしまった自分に笑ってしまいました(´~‘;)
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪

*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

池袋にはたくさんのフクロウ像があります。
イケ フクロウ と言うことらしいですが、
どのくらいあって、それがどこにあるのかまではわからず
残念ながらほんの数個しか見たことがありません。 

 
この石の木の中にフクロウがいます(*^^*)
     11-06-07-1.jpg


クリクリおめめのかわいい子です
     11-06-07-2.jpg  


全部にナンバーがあるわけではないようですが、
こちらのフクロウさんはナンバー9・・
このお寺にはあの「サイボーグ009」の原作者が
眠ってらっしゃるからだそうです。
アニメのお子さんに囲まれた、とても素敵なお墓でした。
11-06-07-3.jpg  


駅前にももちろんフクロウ 
11-06-07-4.jpg
 

ごく普通の交番も・・
11-06-07-5.jpg  


道路の反対から見れば…
やっぱりフクロウですv(*'-^*)
11-06-07-6.jpg



フクロウ交番を撮っていたら・・
わたり損ねて真ん中に一人取り残された方発見(笑)
この方もドジ??(笑)
11-06-07-7.jpg  

交番の白い矢印のところには
パトカーが入ります。
入ったところがまたかわいいんですが、
今回はいませんでした。

| 未分類 | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

