ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッフル

ワッフル好きです。
どちらかと言えば…
楕円形のスポンジ生地にクリームをはさんで、
柏餅のようにしたものより、
ベルキーワッフルと呼ばれるものの方が好きです。

先日暑さに向けてシーツを変えました。
ワッフル生地のもの(笑)
巨大なベルギーワッフルみたい(*^^*)

朝、起きたら…
ほっぺたに、くっきりとワッフルが オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォーーー!!
これがなかなかとれない・・
わかっているけど、とれない・・(´~‘;)
恥ずかしいのでゴミ出しは夫をおだてて…♪(#^ー゚)v

ほどなくして娘が起きてきたら、
やっぱりくっきりとワッフル(笑)
仕事行く前に取れるかな~・・
娘曰く「もう若くないからなぁ~」と・・^^;

それから2時間…
出かける娘のワッフルは取れていました。
よかったね♪と言いつつ、
ちょっと悔しい(笑)
だって…私はまだついている~(≧ヘ≦)

シーツは平織に限ります・・

*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

暑さの中・・
出かける用事があるけれど、行きたくない^^;
ぐずぐずしていたけれど、仕方なく行ってきました。
ついでにカメラ持って・・ね。
 
小さなカメラ衝動買いしました^^;
初撮り 
11-06-24-1.jpg  


中身の派手な花…(笑)
ビヨウヤナギ 
11-06-24-2.jpg  


赤い実・・ 
11-06-24-3.jpg  


公園の枇杷・・
スッパそう^^; 
11-06-24-4.jpg

| 未分類 | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

