ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラ ソウル!

♪ウ・ル・ト・ラ ソウル・・・・♪とテレビか叫ぶ・・この頃です。

今年も梅雨明けの猛暑中にお盆のダブルヘッダー・・
お坊さんも一緒の日になってしまい、
汗だくになりながら何とも忙しい1日を過ごしました。

お線香をあげに来て下さったおば様が、
「最近はすっかり物忘れがひどくてね~・・ボケたのかしら」と…、続けて
「でもね覚えているわよ(*^^*) み~なちゃんのキャミソール事件・・
 今日はだいじょうぶ??」と…
いらんことは覚えているのね~(笑)
その方が水泳の入江さんの大ファンだとか・・
「もうすぐ韓国で大会があるのよね♪」と
あれ?確か中国だったはず・・
ここでお坊さんがいらして、話は切れたままになってしまいました。

そして世界水泳が始まって・・
すっかり忘れていたのに、夫の一言で思い出しました
「超たましい ってなんだ??」とヽ(*'0'*)ツ

ウルトラ ソウルで 超 たましい??(笑)
ウルトラ ソウルで 韓国での開催??(笑)

テレビで流れるたびにニヤニヤとしている私です\(^o^)/

で…
正しくはどんな意味??
確か以前読んだ本には「魂の叫び」とあったよ~な・・
私もよくわかりません(笑)

☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆

用事でちょっとそこまで・・
あら素敵(*^^*) 
11-07-25-1.jpg  

ここで…
久しぶりに同級生と出会いました。

なんたら かんたら…
ど~たら こ~たら…
うんたら すんたら…
3度目の「じゃぁまたね・・」のあと、
ふと見上げると、景色が変わってました(^^ゞ 
11-07-25-2.jpg  

早く帰らないと…
帰り着くと夫が「遅かったね~・・」と。

いゃ~ほんの少し、
世界情勢と日本の未来について語ってた・・と(笑)

| 未分類 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

